GALLERY & BLOG

お知らせ, ポートフォリオ

デニム生地オーダースーツのご紹介

デニム生地のオーダースーツ

スーツ生地といえばWool素材やポリエステル素材のもの

光沢があったり、ツルっとしていて手触りが良いものをイメージされる方も

多いのではないでしょうか?

当店ではデニム生地でオーダースーツをお仕立てさせていただけます!

今回ご紹介するデニム生地はデニムの聖地とも呼ばれる岡山県のデニムになります。

高品質で藍染め技術の高さが岡山のデニムの最大の特徴です。

こういった生地を使い、スーツをお仕立てすることでデニム生地特有の丈夫さや

ストレッチ製を維持して、スーツとしての機能性と美しさを兼ね備えた1着になります。

デニムスーツを着こなせる場面

デニムスーツとお聞きして、どんな場面に着れば良いのか思いつかない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨今ではオフィスカジュアル化が進み、普段のビジネスシーンでもデニムのスーツをご着用いただける機会も増えてきました。

しかしながらデニムにはやはりカジュアルな印象やイメージがあるためTPOに合わせた着用が求められるため注意が必要です。

他には結婚式の新郎様がご着用されたり、デニム生地でオーダースーツではなく

オーダータキシードをご着用される方もいらっしゃいます。

成人式や式典、その他お祝い事などの場面でもオシャレに着こなしていただけます。

オシャレにスーツを着こなしたい!周りと被りにくい1着を着たい!

折角の晴れ舞台、カッコよくなりたい!

そんな方にオススメなのがデニムオーダースーツです!

着れば着るほど味が出るデニムスーツ

デニム生地スーツは生地にもよりますが、青みがかったもの、やや暗めの紺系など

様々な質感や色味のものをご用意させていただいております。

デニムオーダースーツ完成時には生地本来の風合いや質感を楽しんでいただけます。

そして、たくさんご着用いただくほどに風合いや質感、色味などに変化が現れ

味のある1着へと進化していきます。

そうしてあなただけの運命の1着のデニムオーダースーツになります。

その他、ご不明点など

詳しくは店頭スタッフ、またはお電話やお問い合わせフォームより

お問い合わせお待ちしております。

Tel 077-583-0480

お問い合わせフォームはコチラ!

CONTACT US

どんなご要望でも叶える
ショールームへのご来店・ご要望やご質問など なんなりと、まずはお問い合わせください。
生地15,000種以上
裏地・ボタン2,000種以上
安心の日本製
地球上どこでも出張販売可
電話でのお問い合わせ
tel.
077-583-0480
営業時間10:00〜20:00
contact_icon
メールでの
お問い合わせ
24時間受付
Line
LINEでの
お問い合わせ
24時間受付
shop_img_07

〜あなたに似合うオーダースーツを作ります〜

〒524-0042
滋賀県守山市焔魔堂町128番地8
TEL 077-583-0480
FAX 077-518-6970

社会のサポーターとして

サッカーを通じて健全な社会を育成したいという思いから、チームの企業サポーターとしての活動も行なっています。
copyright(C)2012-2024 DAVID-LAYER.COM All right reserved.コンテンツの無断転載を禁じます。